my daily topic

日々のあれこれ。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【Perfume】9/27武道館ライブ「LIVE3:5:6:9」レポ。あ〜ちゃんのMCに感動&爆笑!ネタバレなし?☆

本日はPerfumeの武道館ライブ2日目のday6、 「LIVE3:5:6:9」に参加してきました〜!! 10日間武道館を貸し切ってイベントをするなんてすごいですねー!!今回は良席で、ステージから50メートル程。 ちかいーーーっ。 チケットの神様ありがとう…泣今回のライ…

【AUGUSTA CAMP 2015】座席でゆったり音楽フェス♪ 横浜赤レンガパークで音楽に癒される♪

本日は、「オーガスタキャンプ2015」に 初参加してきましたー! 馬車道から歩いて会場まで行きましたが、 ハット&リュック姿でライブに向かいそうな人が沢山いたので、 着いて行って会場まで迷わずに行けました。笑 途中にあった駐車場はみんな満車で、 車…

【米津玄師】10月に新アルバムリリース!ライブ先行予約♪初回盤には画集も!

10月7日に米津くんの新アルバム「Bremen」が出ますねー! 米津くんといえば… 徳島県生まれの24歳。 元々ハチ名義でボーカロイドで作詞・作曲をしていたことで有名ですね。 中学生の頃から作曲していたそうですごいですよね! 「マトリョシカ」や「パンダヒー…

【savon】お肌の乾燥対策☆保湿!血行促進!いい香り♪サボンのスクラブを使ってみました☆

今日は、イスラエル発ボディケアコスメ専門店「savon」の、 ボディスクラブの感想のmemo♪ 周りからとてもsavonのスクラブが良い!いい香り!と噂を聞いていたので、 購入して使ってみましたー♪ 商品説明では… 死海の塩、アーモンドオイル、ホホバオイル、ボ…

【Ykiki Beat】平均年齢20代前半!ワンマン行きたい!英語の詞がかっこいい注目バンド☆

東京を拠点に活動している 平均年齢20代前半の5ピースバンド、 ワイキキビート。 2012年結成の若いバンドで、 youtubeで「forever」のMVを見てはまりました! はじめて聴いたときは海外のバンドかと思うくらい、 英語の発音の上手さにびっくり!! しかも、…

【山田愛奈】新潟美少女図鑑モデル☆なーあい新潟から全国へ♪

ネットで可愛い子発見したー! と思ったら、なんと新潟県出身の高校生! 新潟美少女図鑑のモデルさんだったのね… 新潟美少女図鑑とは… 「新潟に美少女を増やそう」がコンセプトのフリーペーパー。 可愛い友人も美少女図鑑のモデルとして載ったことがありまし…

【my best パン屋!】代々木上原「カタネベーカリー」のパンがブルーボトルコーヒーで食べられる!!

好きなパン屋さんの中で一番なのが、 代々木上原にある「カタネベーカリー」です。 何度も雑誌やパンの本で紹介されたことのあるお店で、 パン好きの方には有名なお店かもしれません。 前に勤めていた職場が近かったので毎週のように通っていました♪ 最近知…

【ベッド・イン】目指せ「マル痴」アイドル!地下ボディコンロックアイドルが気になる!

最近気になるアイドルがいるんです…。 地下セクシーアイドルの「ベッド・イン」!! もうね、見た目がセクシー。 体のラインぴったりなボディコンスーツにジュリ扇ですよ。 ライブでは水着姿で歌ったり、生着替えがあったり、ギリギリの下ネタトークをしたり…

【玉城ティナ】メイクや私服、ペットのもちおが可愛い〜☆tofubeatsと楽曲コラボも。

最近、モデルさんの玉城ティナさんが気になってます☆ アメリカ人と日本人のハーフで沖縄出身の17歳。 あんなに可愛くて大人っぽいのに、 まだ年齢は17歳なんて…汗 メイクや私服がとてもオシャレで可愛いですよね♪ Twitterのハッシュタグ、「#たましふく」で…

【坂口健太郎】塩顔ブームの火付け役! スーパーイケメンの色々。

塩顔男子として人気のある、 坂口健太郎くん、かっこいいですよねー!☆ メンノンのモデルさんということくらいしかわからなかったので、 彼について少し調べてみました〜^^ 183センチのO型。 趣味は読書とバレーボール。 東京都出身で、家族構成は父/母/…

【perfume】祝!結成15年♪ 武道館ライブでは顔認証が必要に…

かしゆかです♪ あーちゃんです♪ のっちです♪ 3人合わせて! perfumeです♪ なにこの小人さんみたいな とんがり帽子の衣装… かわいいんだけれども!!!!(興奮) 話は戻り、perfume結成15年!! すごいですねー! perfumeファンの私も嬉しいです☆ これから…

【星野源】新曲「Snowmen」解禁♪ 実家の喫茶店に行ってきた♪

星野源くんの新曲がyoutubeで解禁になりましたー! www.youtube.com 「SUN」に続き、今回の曲もとても良い曲〜♪ 前回に続き、MVに出ている女性達が綺麗!!! 源くんの雰囲気もいつもと違う感じ♪ 次のアルバムが楽しみだなぁ♪ 源くんといえば… 実家が喫茶店…

【東村アキコ】ヒモザイル:「東京タラレバ娘」作者の新作漫画が面白い!!君もヒモザイルになろう!!

今回は、東村アキコさんの新作、 「ヒモザイル」が面白い!ということでご紹介させていただきます! 8月22日(土)発売の月刊「モーニング・ツー」で、 新連載が始まった「ヒモザイル」。 漫画「ヒモザイル」とは↓ 「金ない、仕事ない、モテない、ダサい、彼…