my daily topic

日々のあれこれ。

【坂口健太郎】塩顔ブームの火付け役! スーパーイケメンの色々。

 

塩顔男子として人気のある、

坂口健太郎くん、かっこいいですよねー!☆

f:id:fruits-clipper17:20151129022748j:plain

 

メンノンのモデルさんということくらいしかわからなかったので、

彼について少し調べてみました〜^^

 

183センチのO型。

趣味は読書とバレーボール。

東京都出身で、家族構成は父/母/姉/健太郎くんの4人家族。

 

f:id:fruits-clipper17:20151129023152j:plain

かわいいw

 

性格はとても家族思いで穏やかな性格のようです。

穏やかな性格でありながら、お笑い好きでふざけたりする一面もあるようです。

 

最近知ってびっくりしたことがあって…

坂口くんの長年付き合ってる彼女が、「菊池亜希子(あっこちゃん)」らしいとか!

あっこちゃん好きだから、もし本当だとしたらなんだか嬉しいなぁ☆

2人ともお洒落だし雰囲気もお似合い…☆

 

しかし!今年の夏くらいのニュースで、

女優の波瑠と付き合ってるとかネットニュースで見たけど本当かなぁ…

両方ともショートカットの美人さん♪

 

あと、ネット検索で「坂口健太郎 韓国」と出てくるのは、

坂口くんが韓国人ということではなく、韓国人にもとても人気があるからみたいです。

確かに、韓流スターも薄い顔のイケメンさんが多いですもんね☆

 

もうすぐ公開の「ヒロイン失格」や「俺物語!!」が楽しみ♪

f:id:fruits-clipper17:20151129023137j:plain

 

 

こんな事…言われたい…照///

f:id:fruits-clipper17:20151129022912j:plain

 

坂口くんの女装w

f:id:fruits-clipper17:20151129022838j:plain

 

 

 

hitomemo.hatenadiary.com