my daily topic

日々のあれこれ。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2連休いただきます】嘘だよね?ねぇ、嘘だよね?…星野源アルバムツアーの先行落選……

12月に入ってから、悪いことばかり立て続けに起きている。 スマホを落とし、画面がヒビだらけに。巨大な口内炎が順番に三度発生、ずっと口が痛い。そして今日は星野源の新しいアルバムツアーの、落選メールが届くという仕打ち… まだ修理に出せていない、ヒビ…

【明日会社休みます】わたしのiPhoneが…iPhoneがあああああああ…泣

キミと私の間にはヒビ割れた壁ができた。何度も、何度も、ひどい扱いしても、いつも同じ笑顔で応えてくれてたよね。そんなキミの元気な顔を見ることはもう、できなくなってしまったの…???キミの笑顔はアスファルトに吸い込まれて消えた。キミのひび割れた…

【代々木上原】AMBIDEXのファミリーセールで散財!!代々木上原おすすめカフェでまったり☆

ついに、待ちに待ったこの日がやって来ました!!アンビデックスのファミリーセール!!!(*^^*) このファミリーセールでは、PAR ICI(パーリッシィ)、Bulle de savon(ビュルデサボン)、I AM I(アイアムアイ)、evony ivory(エボニーアイボリー)、NITC…