my daily topic

日々のあれこれ。

【ベッド・イン】目指せ「マル痴」アイドル!地下ボディコンロックアイドルが気になる!

最近気になるアイドルがいるんです…。

 

地下セクシーアイドルの「ベッド・イン」!!

 

f:id:fruits-clipper17:20160303220551j:plain

 

もうね、見た目がセクシー。

体のラインぴったりなボディコンスーツジュリ扇ですよ。

ライブでは水着姿で歌ったり、生着替えがあったり、ギリギリの下ネタトークをしたり…と、

とてもフリーダムなライブのようです!

 

見た目はバブル期のジュリアナ東京からそのままタイムスリップしてきたような

彼女達だけど、年齢はいくつなのか調べてみたら。。。

あるサイトでのインタビューで、

年齢はショナイ(内緒)でシクヨロ(ヨロシク)ですけど、実はまだ20代です。

との回答が…

 

に…20代なのーーーーーーー!?

とても同年代とは思えないセクシーさにビックリwww

 

バンド結成のきっかけは、「お互いバブル顔だよね」って意気投合して、

何かやろうってイキフン(雰囲気)になって、ベッド・インが始動したそうです。

 

インタビューを読んでいて、「たまらんチン」とか「マンモスうれピー」とか

ゴーストスイーパー美神」とか…懐かしい言葉が…笑

 

ちなみにお二人の好きな男性のタイプは、

まい「しょうゆ顔で文系のおじさま。スナックでデュエットできない人はパス!

かおり「シティーハンター冴羽りょう

だそうで、ナウでヤングなメンズは怖がってなかなか近寄ってこないそうです。笑

 

ベッド・インのお二人は今は音楽活動だけですが、今後は「マル痴」タレントを目指すそうです!

地上波で彼女達を見れる日は近いかもしれませんね。

イベント行ってみたーい!

 

 

 

 

hitomemo.hatenadiary.com