my daily topic

日々のあれこれ。

【山田愛奈】新潟美少女図鑑モデル☆なーあい新潟から全国へ♪

ネットで可愛い子発見したー!

 

f:id:fruits-clipper17:20151210203028j:plain

 

と思ったら、なんと新潟県出身の高校生

 

新潟美少女図鑑のモデルさんだったのね…

新潟美少女図鑑とは…

「新潟に美少女を増やそう」がコンセプトのフリーペーパー。

可愛い友人も美少女図鑑のモデルとして載ったことがありました♪

私も新潟出身なので、新潟出身と聞くと応援したくなるー!

ということで、今回は「なーあい」こと山田愛奈さんについて

色々調べてみました!

 

1998年9月6日生まれ

新潟出身

161センチ

ネイムマネジメント東京本社所属

(関係ないですが、同じく、今所属しているモデルの中に、

新潟美少女図鑑出身?の馬場ふみかちゃんもいます!

みかちゃんも可愛い〜(^^*))

 

新潟美少女図鑑に掲載され、

新潟美少女図鑑の新星で歴史を変える美少女!!と

言われデビュー。

佐々木希を超える逸材としてネットで注目されているそう!

 

住んでいる場所ですが、

まだ高校生のため、仕事の際は電車で新潟から東京まで来ているそうです。

ということは高校も新潟の高校ということですね。

どこだろう〜?可愛い子が多いイメージの北越かな?←適当w

 

今は新潟はご当地アイドルのNegiccoや、

新しくできたNGT48など、アイドルや可愛い子で盛り上がってるので、

どんどん新潟から実力のある可愛い子がたくさん出てきてくれたら嬉しいなぁ♪

本当に新潟はオシャレで可愛い子が多いので、

可愛い子好きな方はぜひ新潟にお越しください!笑

 

 

hitomemo.hatenadiary.com