my daily topic

日々のあれこれ。

【情緒不安定凸凹】黒いものが怖い。。。辺りが気になる。。。家賃払え。そして滅びろ。

※虫嫌いな方は、読まれないことをおすすめします。笑

 

 

ううう…

う…

う…う…

 

f:id:fruits-clipper17:20160707195433j:plain

 

こんなことって、あっていいんですか?

おかしくないですか?

いや、絶対おかしい。

 

 

ちょっと一回、状況整理しよ。

頭冷やそ。

 

 

いい感じに酔っ払って帰宅して〜、

電気をつけずにふとシンクを見たんだよね、たしか。

そしたら薄暗い中、シンクの側面に巨大なスイカの種みたいなのが見えて〜

あれ?今朝こんなのあったっけ。と。

横を通り過ぎたその瞬間にハッ!としたよね。

 

 

 

 

あいつだ、と……

 

f:id:fruits-clipper17:20160707195433j:plain

 

 

電気つけたくない。。。

見なかったことにしたい。。。

てか直視したくない。。。

こわい。。。

大きさ的に絶対やばいやつ。。。

実家帰りたい。。。

おがあざんっ!!!!! (;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

そういえば見たいテレビあるし、

明日までにやらなきゃいけないこともあるし、

なにより、こいつをやらない限り、心に平穏が訪れない。。。

 

私のメンタルがやられる前にやらないと…

と、私の心は決まりました。

あいつを殺る…と。

 

その瞬間から私にゴルゴ13的な人が憑依。

 

f:id:fruits-clipper17:20160707211135j:plain

 

さて、任務開始。

 

やつを一瞥し、電気をつけ…

一瞬も目を離さず、

無駄な動きなくスプレーを取り…

狙いを定めて…

 

打つっ…!!!

 

f:id:fruits-clipper17:20160707211903j:plain

 

任務終了です。

疲労困憊。。。

 

やっつけたのはいいんだけど、

回収するのも嫌なんですよね。。。

いい子に仕留められてくれて良かった。。。泣

 

 

 

 

 

Gが出ると、初めてGが出たときのことを思い出す。

 

東京での初めての一人暮らし。

今日はご飯何つくろーかなーと、

キッチンに足を踏み入れた瞬間に、不穏に動く黒い影が…

 

高校生まで暮らした地元では一度も見たことがなかった私は、

始めてのGに完全にパニック。

錯乱状態になりながらも、なんとかGをボウルに閉じ込めることに成功。

 

薄い隙間からでも入ってこれると聞いたことがあったので、

出てこれないように、ボウルの上に米5キロを乗せる。笑

 

さて、これからどうしようと。

このままGがお亡くなりになるまで待つのは嫌だし、

Gをやっつけるスプレーも買ってないし、かといって、

スリッパや新聞紙で叩き殺すメンタルも持ち合わせてない…

と頭を抱えたのち、最終手段。

 

始末してくれそうな人に連絡を取り、

来ていただきました。。。汗

本当に泣くかと思ったw

 

 

後日、大家さんから聞いた話。

隣がゴミ屋敷で、Gが大量発生していたと。

そのGが出た時と隣人が引っ越して清掃業者が入った時がかぶってて、

逃げ出したGが来たんじゃないかと…

 

隣がまさかゴミ屋敷で、かつGが大量発生していたことに

2つの驚愕の事実に震えたよね。。

自分の部屋に問題がなくても、

隣がゴミ屋敷だったならどうしようもないですね…汗

 

ちなみに、ここに引っ越してまだ1年くらいだけど、

すでに3回出てるよ。。。

出過ぎだよここ。。。

絶対もっと住んでるよ。。。

 

f:id:fruits-clipper17:20160707220231j:plain

 

引っ越し検討中です。

 

 

追記1 : 二日後、また出ました。。。

シンクの換気口みたいなところを塞ぎました。。。

 

追記2:まさかの、二日連続で出ました。

やばくないですか?

綺麗にしましたけどまだ掃除が足りないですか?

精神そろそろやばいんですけど大丈夫ですか?

 

しかも今回は仕留められず、サッとコンロの下に隠れてしまったので、

コンロ下にホウ酸ダンゴをぶちこんでおきました。

 

本当に、滅びてほしいですよね!!o(^▽^)o

 

 

後日談。

 

コンロの下のホウ酸ダンゴと、換気口封鎖がきいたようで、

パッタリ出なくなりました!!!(;o;)

平和だ〜*\(^o^)/*と思っていたら、

隣の部屋から鬼気迫る悲鳴が2度ほど聞こえたので、

もしかしたら隣の部屋へ移動したかもしれません(^^;)

 す、すみません。。。