my daily topic

日々のあれこれ。

【東村アキコ】残念すぎる…「ヒモザイル」休載!!第3話…。&最近のオススメ漫画「言ったよ!キイちゃん」

本日、残念なニュースが入ってきました。

 

東村アキコ先生の漫画「ヒモザイル」…休載。。。

 

賛否両論あった漫画でしたが、まさか休載になるとは…。

このまま打ち切りになっちゃうの!?

前にこのブログで面白い漫画と紹介していただけに、

残念でなりませんっ…てか、2話見そびれたしっ!!!わーーーん。

第2話のあらすじを他のサイトで見たけど、

この回で紹介されたTETSUは一体どうなっちゃうの?

東村先生!第3話…ずっと待ってるからッッ!!!

 

 

 

最近はまってる漫画がありまして。

「言ったよ、キイちゃん」

Twitterリュウイチさんが載せている漫画が面白くて最近はまっています。

擬音がシュールで好きです^^

スタンプも買っちゃいましたw

「先ほどのゆで汁!?」とか、「リゾットにできたんですか!?」とか、

使う場面が限定されすぎているスタンプが楽しいですね^^

 

twitter.com

store.line.me

 

さりげなく宣伝w

store.line.me

 

hitomemo.hatenadiary.com