my daily topic

日々のあれこれ。

【らぁらぽぅっ♪】ららぽーと海老名が10/28にオープン♪お買い物したいー!!

 

もうすぐ…ららぽーと海老名店がオープン!

 

海老名といえば、小田急線「海老名駅」の駅のホームでは

海老名出身「いきものがかり」の曲「SAKURA」が流れるので有名ですね!

 

私にとって海老名は、求職期間中に日雇い派遣で数日間通ったことがあり、

その時に腰を痛めてしばらく動きがぎこちなかったという経験があり、

海老名駅はSAKURAのメロディとともにほろ苦い思い出となっております…(遠い目)

 

そんな(?)海老名にららぽーとがオープン!

好きな洋服のお店がいっぱい!♪

ジャーナルスタンダードレリューム、ユナイテッドアローズグリーンレーベル、

アーバンリサーチドアーズ、ナノユニバースビルケンシュトックZARA

フリークスストア、ウンナナクール、チャオパニック、コーエン、

nico and...、SM2、無印良品…お買い物したい〜!!

 

フードのお店でのおすすめが、

渋谷にも店舗があるフレンチトーストのお店「ivorish(アイボリッシュ)」!

前に一度行ったことがありますが、美味しかったです〜♪

あま〜いフレトーと、コーヒーの組み合わせがベストマッチでしたー(^^♪)

海老名の店舗も行ってみたいなー♪

 

hitomemo.hatenadiary.com

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★