my daily topic

日々のあれこれ。

【Perfume】9/27武道館ライブ「LIVE3:5:6:9」レポ。あ〜ちゃんのMCに感動&爆笑!ネタバレなし?☆

f:id:fruits-clipper17:20160303215325j:plain

本日はPerfumeの武道館ライブ2日目のday6、
「LIVE3:5:6:9」に参加してきました〜!!
10日間武道館を貸し切ってイベントをするなんてすごいですねー!!

今回は良席で、ステージから50メートル程。
ちかいーーーっ。
チケットの神様ありがとう…泣

今回のライブ名「LIVE3:5:6:9」、
この3569…何の意味があるんだろう…??と思っていたら、
次の企画で意味が判明しました。

その企画に入る前のMCのときに、
このライブ名の意味、なんだかわかりますか?という話題になって、
あ〜ちゃん「さん〜ごぉ〜ろぉ〜くぅ〜(微妙な発音で)さ〜ご〜ろ〜くぅ〜…すごろく!
すごろくと読むそうです。笑

このすごろく企画で、普段なかなか聴けないレアな曲を聴けてよかったです^^♪

この後、ステージでサプライズが!!!
とにかくとても羨ましかったです〜(*^^*)♪


今回のライブも演出がとてもすごかったですーー!
今回はライゾマティクスの真鍋大度さんはいらっしゃってたんでしょうか…?
真鍋さんのテクノロジー技術はとても素晴らしくカッコイイですよね!
ハリセンボンの春菜ちゃんはきっといたでしょう!!♪


perfumeのライブでの楽しみの中のひとつが、あ〜ちゃんのMC
今回のライブでもキレッキレなトークで会場を沸かせていました。笑
最後のMCのあ〜ちゃんの話では泣きそうになったり…。。

聴きたかった曲も聴けて、大大大満足なライブでした!

今回も三人の美脚を余すことなく堪能してきました!笑
…美脚になりたいっ!!!

とても最高なライブでした☆






hitomemo.hatenadiary.com