my daily topic

日々のあれこれ。

【防弾少年団/BTS】THE WINGS TOUR 2017☆初めてバンタンのライブに参加して来たおはなし。

本日はBTSのTHE WINGS TOURに行って来ましたー!

 

f:id:fruits-clipper17:20170623001852j:plain

 

防弾少年団は知っていたけど
i need uとかRUN位しか曲を知らなかったので
ライブを楽しむためにメンバーや曲や掛け声を予習をして挑みましたw



会場はさいたまスーパーアリーナ
19時開始だったので、
お仕事終わってから余裕を持って行けました。ありがたやー。

 

座席は事前にネットで調べてみて
ステージから割と近そう♪と思ってたら
スタンドの最前列!!!(´;ω;`)

 

これ、目の前メンバー通ったりするんじゃないの?

やばいー(;▽;)

どきどきしながら開演を待つ。

 


暗転し幕が上がり、
Not Today!

 

日本verを覚えていったのに、

まさかの韓国ver.笑

 

1曲目で喉をやられる(´∇`)

 

セットリスト全然覚えてないけど、
もーーーーー、
みんな可愛すぎる!!!!!!

 

そしてMCの日本語が上手!!
通訳さんなしでびっくり。


テテは日本語でノリツッコミみたいのやっててお客さん笑わせてて、

おーー・:*+.( °ω° ).:+ってなった。

 

テテくん

f:id:fruits-clipper17:20170623011709j:plain

 


シュガさん/// 可愛いw

f:id:fruits-clipper17:20170623003535j:plain


本日ライブを見て、
めでたくジミンペンになりましたw


ジミンさん

f:id:fruits-clipper17:20170623002304p:plain

 

f:id:fruits-clipper17:20170623002319j:plain

 

ダンス上手で色気がすごいー!!
そして、MCの語り口調の可愛らしさったら…!!
ソロ曲あと10000回くらい見たかった。

 

www.youtube.com


ライブは、MCで話す雰囲気とか

カメラの前でおどけたりする素?の感じが見られるから楽しい!

 


Save meからの~I need uの流れは最高でした(´∀`*)

このあとうろ覚えだけど

RUNやNo more dream、N.Oなどのメドレーが続き、、、

血汗涙の韓国verでおしまい(´;ω;`)
楽しすぎてあっという間やったー…

 

名前頑張って覚えたけど、
実践してみると全然ついていけないーwww

 

www.youtube.com


アンコールは血汗涙の日本語ver!
まさかもう1回聴けると思わなかったヽ(*´∀`)ノ

 

待ちに待ったトロッコタイムは、
やっぱり目の前を通ってくれました…///♥♥♥

 

ジンくん目の前で投げキッスをしてくれたー!!(♥ω♥*)
真顔の投げキッスは
何回見ても面白可愛くて笑ってしまったw

 

f:id:fruits-clipper17:20170623003131j:plain


ユンギとジミンは同じトロッコに!(♥ω♥*)
ユンギは私たちがいるエリアの方を向いてくれなくて残念だったけど、、、

 

ジミンくんが目線をくれたー!!!
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

 

たとえ勘違いだとしても、、、
あれは私たちにくれた目線だと信じて…
それを胸に、、これから生きていく!!←

 

はー、、、(♥ω♥*)
帰ったらYouTubeでジミンのソロ動画20000回見ようw

 

後ろの席の女の子がライブが始まったくらいから
やばいもう死ぬを連呼してて、
ロッコタイムあたりから嗚咽を漏らしながら号泣してて(!)

 

ほんとに、そうなっちゃうのがわかるくらい最高のライブでした!!
たのしかったー!!!♪♪♪

 

またバンタンのライブに行けたら
次こそは名前のコールを完璧にこなしたい!w

 

f:id:fruits-clipper17:20170623001821j:plain