読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my daily topic

気になる色々な情報をアップしていきます☆

【やっぱり俺は…お前じゃなきゃダメや…】★NUDY AURA★くせ毛・ボリューム多・乾燥しやすい人にオススメ!!!

秋ですねー

もう、涼しくて秋の気候ですね(о´∀`о)

 

今日なんて最高気温27度…

 

あつい…_:(´ཀ`」 ∠):

普通にあついよ…_:(´ཀ`」 ∠):

 

クローゼット、

ほぼニットに衣替えしちゃったよ!!!

_:(´ཀ`」 ∠):

 

雨よりは晴れてる方が良いけれど、

早くもう少し涼しくなってほしいなぁ…

 

 

秋冬の悩みといえば、『乾燥』ですよね!!

 

f:id:fruits-clipper17:20170109030250j:plain

 

お肌もですが、髪の毛の乾燥も気になりますよね。。

私はくせ毛・ボリューム多い・乾燥しやすい髪質なので、

髪の毛の乾燥により、訪れた秋を感じております…

 

美容室でトリートメントして髪のケアをするのも手だけど、

一時的なものではなく、普段からしっとりまとまる髪の毛にしたい。。

 

今はボトルデザインに惹かれてボ◯◯◯トを使ってましたが、

 個人的に使い心地や香りがあまり好きではなく…

 

やっぱり…俺にはお前が必要や…
 

f:id:fruits-clipper17:20170109031116j:plain

 

はい、こちら。

@コスメなどのサイトでも高く評価されている

ノンシリコンシャンプーの「NUDY AURA」です♪

 

詳しくは ↓ 

nudyaura.net

同じヌーディオーラですが、廉価版のこちら↓ではないです。

f:id:fruits-clipper17:20170109031413j:plain

 

新しく出たものや話題のシャンプーはつい試したくなってしまうのですが、

結局ヌーディオーラに戻ってきてます。

 

ちょっとお高めではあるんですけど、

髪の毛を乾かした後の髪の毛のまとまり具合がやっぱり違う( ^∀^)♪

香りも強すぎないですし。

 

私はそれまで安物のシャンプーばかり使っていたせいか、

髪の毛のまとまり具合に感動しちゃいました!( ◠‿◠ )

 

私はいつもここの楽天ショップで購入しています。

楽天で一番安い…ハズ!)

   ↓ ↓ ↓

 

もし、髪の乾燥が気になっている方は

ぜひこのシャンプーを騙されたと思って試してみてください( ^∀^)♪

 

hitomemo.hatenadiary.com