my daily topic

日々のあれこれ。

【全身保湿!】STEAM CREAM(スチームクリーム)♪プレゼントにもオススメ( ^ω^ )♪

こんにちは♪

今日も暑かったですね〜!

 

最近はGの話とか、Gの話とか、

全然女子らしい記事を書いていませんでしたので、

たまには女子らしく笑、

おすすめのボディクリームの紹介をしたいと思います(*^^*)♪

 

 

おすすめはこちら♪

         ↓ ↓ ↓

 

f:id:fruits-clipper17:20160731204121j:plain

 

いろんな柄の缶があって賑やかで可愛いSTEAM CREAM♪

 

www.steamcream.co.jp

 

「STEAM CREAM」という名前の通り、

スチーム(蒸気)のチカラでふわっとつくり上げた、

全身用保湿クリームです(*^^*)

 

このクリームのコンセプトは

・ひとつで全身を潤すクリームをつくること

・肌に必要な良質素材を使用すること

・日本で手作りすること

 

身体はもちろん、顔や髪の毛にも使えます。

 

しっかり潤うのに、ベタベタしません。

たまに違うボディクリームに浮気しますが、

結局スチームクリームに戻ってきています。笑

 

人工的な香りだと頭が痛くなってしまうのですが、

このスチームクリームはラベンダー・ローズ・カモミールネロリなど

数種類のエッセンシャルオイルを使っていて、天然香料100%!

ラベンダー系の香りが好きなので、香りもとてもお気に入りです(^^*)

 

 

 

スチームクリームといえば。

缶のデザインも魅力の一つ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

中身は一緒ですが、缶のデザインがたくさん!!!

選ぶのに迷っちゃいますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

使い終わって新しいものを買いに行くと、

新しいデザインの缶が出ていて、見ているだけでも楽しいです♪

 

ディズニーやサンリオなどのキャラクターなどともコラボもしています。

f:id:fruits-clipper17:20160731211732j:plain

蓋と本体で柄が違うのもおしゃれ♪

 

f:id:fruits-clipper17:20160731211907j:plain

ゴロピカドンのスチームクリーム欲しい笑

小学校の頃にキキララの隣のピンクのキャラクターのかばん使ってたなぁ。

懐かしい笑

 

 

 

デザインのことを色々言っておいてあれですが、

最近はシンプルな柄なしのものを毎回購入しています。笑笑

 

f:id:fruits-clipper17:20160731215601j:plain

シンプルで可愛い♪

 

f:id:fruits-clipper17:20160731215614j:plain

たっぷり( ^ω^ )

 

f:id:fruits-clipper17:20160731220525j:plain

空いた缶にはクリップとかこまごました雑貨を入れて使っています(^^*)

 

 

STEAM CREAMはデザインが可愛いので

プレゼントで贈ることも多いです♪

友達の好きそうなデザインを選ぶのが楽しいです( ^ω^ )♪

 

 

基本的にはスチームクリームの中身は全て一緒ですが、

今は日焼け止めクリームや、期間限定の北海道のハッカの香りのクリームも売っています☆

 

まだ気が早いですが、新年のスチームクリーム福袋が楽しみです♪♪♪

使われたことのない方はぜひ使われてみてください(^^♪)

 

 

 

hitomemo.hatenadiary.com