my daily topic

日々のあれこれ。

【EXO】「EXO PLANET#2-The EXO'luXion-」ライブDVD発売♪ 感動のアンコール(;;)WE ARE ONE!!!

 

アンニョンハセヨー!
 

f:id:fruits-clipper17:20160322002111j:plain

 

ついに「EXO PLANET#2-The EXO'luXion-」の

ライブDVDが発売されましたねー♪

 

 

 

アンコールの時のファンへの感謝の映像と、

カイ君の涙がやばかったー…(;;)

もらい泣きしそうだったー…(;;)

 

ペンライトで作った「WE ARE ONE」の文字に、

MCでチャニョルもディオも泣きそうだったと言っていましたね…(;;)

ベッキョンのファンに対するメッセージもとても感動しました。。

その前のMCで頭が真っ白になって、

話すことを忘れてしまい頭をグシャグシャしている

ベク氏もとても可愛かったですw

 

最近レイの姿が全然見れなくて寂しいですが、

本の雑誌でEXOの連載が始まったり、ライブが新しく決定したり、

今年もエクソの活躍が色々見られそうなので楽しみです。

欲を言えば、レイもいるエクソのステージが見たいですが…

日本で見ることは難しいでしょうか…(;;)切ない…(;;)

 

ライブDVD鑑賞の後は、新大久保「まっちゃん」でサムギョプサル♪

早めの時間に行ったので、並ばずに入店できましたー!

お肉さまで英気回復しましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

突然ですが、エクソファンの皆さん、

ラブプラやってますか?

これ…やばいですね…w

 

 

f:id:fruits-clipper17:20160322004954p:plain

 

「ぇっ…?」

 

 

f:id:fruits-clipper17:20160322005042p:plain

 

「ひいやああああああああああ…///」

 


 

f:id:fruits-clipper17:20160322013815p:plain

 

「ほんとだねー。布団から出たくないー(><;)」

 

f:id:fruits-clipper17:20160322013830p:plain

 

「する!一緒にゴロゴロするうううう!!!泣」

 

 

 

f:id:fruits-clipper17:20160322005842p:plain

 

「寒いよおお。ディオたん寒いよおお。」

 

f:id:fruits-clipper17:20160322005905p:plain

 

「ずっと離さないお!!!( ^ω^ )」

 

 

 

f:id:fruits-clipper17:20160322013139p:plain

 

「こんなことするの…今日だけだかんねッ///(照)」

 

f:id:fruits-clipper17:20160322013216p:plain

 

「ふぃえs%hf&rdうkgrt;k…ごふっ」

 

ベッキョン可愛いよ可愛いよ…(;;)

 

課金も時間の問題!!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

hitomemo.hatenadiary.com

hitomemo.hatenadiary.com