my daily topic

日々のあれこれ。

【iRing】もう…絶対に落とさないッッ…!!!スマホ落下防止にiRingを購入しましたー(^o^)

 
前にスマホを二度落とし、
画面をバリバリに割った話を書きましたが… ↓
 
あれからずっとネットや店舗で
5cのケースを探していたのですが、
好みの物が見つからず、
未だに何もつけない状態のまま持っていたのですが…
 
 
つい最近「iRing」を購入しましたー!
色はグレイシャーシルバー。
 

f:id:fruits-clipper17:20160308013203j:plain

 
これなら機種とか気にせずに使えるので♪
スマホの色が派手めなので、
主張しない感じのシルバーにしました。
 

 

メーカーはBUNKER RINGかiRingで迷ったんだけど、
リング部分がiRingの方が安定してるという噂を聞いたので、
今回はiRingにしてみました!
ロゴデザインはiRingもBUNKER RINGも両方素敵♪
 
 
早速使ってみた感じ、
リング部分が噂通り固くて持ちやすい!
すごく安定してるー!
 
リング部分がかけられるフック付き。
どこにかけよう♪
 

f:id:fruits-clipper17:20160308020358j:plain

 
質感的に合ってない感じがしますがwww
次のスマホに変えるまでの辛抱。。。
 

f:id:fruits-clipper17:20160308013246j:plain

 

 
ワンコインで買えるような安いスマホリングも多数あって、
安っ!!とポチッとしそうになったけど、
口コミを読むと一度剥がすとくっつきが悪くなるという口コミをみかけたので…
やめました…。
 
あと、バンカーリン「ク」という、
ロゴ丸パクリのスマホリングが売ってるようなので、
バンカーリングをお探しの皆さん、
間違えて買わないようにお気をつけ下さいw

 

 

もう、こんなことにならないように

気をつけたいと思います…(><)

 

f:id:fruits-clipper17:20160308020930j:plain

 

 

 

hitomemo.hatenadiary.com

hitomemo.hatenadiary.com