my daily topic

日々のあれこれ。

【BIGBANG】2/23(火)☆WORLD TOUR 2015-2016「MADE」@東京ドーム☆初ライブレポ!

f:id:fruits-clipper17:20160224235619j:plain

 

本日はBIGBANGの東京ドーム公演!

 

初BIGBANGライブ!!!

ファンクラブに入っている友人に誘われ、

行って参りましたー☆

 

18時開演で17時待ち合わせ。

後楽園駅は人でごったごった返していましたよ。。。

駅もラクーアのトイレも激混みで、

最寄駅で寄ってきたら良かった…と軽く後悔。。

 

人混みに流されながら東京ドーム敷地内に到着。

やっとのことで友達と合流ー。

グッズ売り場もすごい人!!!見たかったけど断念。。

 

ファンは年齢層が広く、女性ファンが圧倒的だったけど、

想像以上に男の子も!

 

席に着き、友人からペンライトを借りる。

かわいいー!

 

f:id:fruits-clipper17:20160225001957j:plain

 

ペンライトは2種類あって、

これは日本デザインのものだそう。

しっかりした作りになってて、

なかなかな値段なのもうなづけましたw

 

 

突然、流れるBIGBANGのファンタスティックベイビーのMV!

立ち上がる観客の皆さん!!!

ついにいよいよ!(^o^)/* 

 

会場の電気が消え、

BANG BANG BANGとともに流れるオープニングムービー!(^o^)/*

テンション上がる〜!!!

セットリストは忘れてしまったけれども、

haru haru、声を聞かせて等昔の曲も聴けて嬉しかった(^o^)/*

ガラガラGO!もやって欲しかった…w

 

GOOD BOYの時、

盛り上がりがすごすぎて

ドームの床が軋んでいて、

床が崩落しないか恐ろしかったです。笑

I am a good good!♪

 

 

途中で、T.O.Pの好きなJ-POPの話になって、

照れながらもauのCMソングを歌ってくれましたw

曲名わからないけど、

空〜の〜声が〜聞き〜たぁくて〜♪

って曲ですねw

 

 

その後に、

ジヨンも日本の曲を歌ってくれて、

松田聖子さんのsweet memoriesを歌ってくれました♪

 

ジヨンの歌う前の照れっぷりがとても可愛かった…

マイクを握って歌おうとして…

(だめっっ!) 照

それでもまたチャレンジして…

(やっぱだめっ!!) 照

って、ハニカミ笑い!みたいな。笑

可愛かった〜

 

f:id:fruits-clipper17:20160303205138p:plain

 

派手な髪型にメイクのイメージだったので、

話し方もツンな感じかと思いきや…!

想像してたよりも話し方が柔らかくて、

可愛くて、ギャップ萌えでしたw

 

 

何度かライブで東京ドームに来たことあったけど、

その時同様に、

BIGBANGも会場をぐるっと回る車?に乗って回ってきてくれて、

割と近くで彼らを見れて感動でしたー!( ;  ; )

 

途中でジヨンが客席に向かって、

それまで着ていた上のジャージを投げたーーー!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きっと取り合いになって、

一瞬にしてビリビリの布切れになったことでしょう…w

 

ファンタスティックベイビーで本編終了。

アンコールの最後に、もう一回BANG BANG BANGをやってくれて、

大盛り上がりで終了したライブでした〜(*^o^*)♪

 

 

 

ライブ終了後に、

友達に誰が一番良かった?と聞かれ、

これまで一回も名前を出してませんでしたが、

スンリ!と迷わず答えたら、

レアだ〜wと言われたけど、そうなの??w

 

f:id:fruits-clipper17:20160303205205j:plain

この写り、ちょっと星野源さんぽくない?(*^^*)

 

日本語が上手で、

エセ関西弁wで会場を盛り上げてくれて…w

なにより、ムロツヨシさんに雰囲気が似ててツボでしたw

 

f:id:fruits-clipper17:20160303205249j:plain

あっw

これは勇者ヨシヒコのメレブさんだった!w

 

 

f:id:fruits-clipper17:20160303205324j:plain

画像で見るとあんまり似てないかw

 

スンリはトレンディエンジェルの斎藤さんのマネで

ぺッ!ていうギャグをやってましたw

このネタ知らなかったwww

 

f:id:fruits-clipper17:20160303210004j:plain

 ペッ!w

 

auのCMソングといい、

日本のこと色々調べたりしてくれて嬉しいな(*^^*)♪

 

また、BIGBANGのライブに行きたいです( ´ ▽ ` )ノ♪

 

 

hitomemo.hatenadiary.com

 

hitomemo.hatenadiary.com