読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my daily topic

日々のあれこれ。

【明日会社休みます】わたしのiPhoneが…iPhoneがあああああああ…泣

キミと私の間にはヒビ割れた壁ができた。

何度も、何度も、ひどい扱いしても、

いつも同じ笑顔で応えてくれてたよね。

そんなキミの元気な顔を見ることはもう、

できなくなってしまったの…???

キミの笑顔はアスファルトに吸い込まれて消えた。

キミのひび割れた顔を見るたびにわたしは胸が痛いよ…。。。





胸が痛いよwww



保護シートつけてても、割れちゃうんですね…

画面の3分の2以上がヒビで覆われてしまったわたしのiPhone

ひび割れすぎて、文字が…見えない…w



悲しいよ…。。。

また…会いたいよ…。。。

だいすきだよ…。。。

胸が痛いよ…。。。


また…このノリ…笑




こういう時に身に染みる、保険の大切さね。

この携帯を契約した半年前のわたしは、

携帯会社の保障オプションには入ってくれているのかな?

きっと、入ってくれてるよね…、ねっ…??




足をふらつかせながら携帯ショップに行って、

保障パックに入っていることを確認し安堵。

ソフトバンクは修理料金の85%を負担してくれるそう!!

よかったあああああああああ!!!!!(/ _ ;)

半年前の私、ありがとう!!!!!!!(/ _ ;)



Apple storeでの修理が終わってから、

修理の領収書を近所のソフトバンクショップに持って行き、

手続きすればオッケーだそうです。

手続きが済んだあとは、月々の携帯料金から負担した金額が引かれるそうで、

しばらくは携帯料金が安くなるよ☆との説明を受けました。





保障パックに入ってたー♪良かったー♪と、

お店帰りに友達と合流。

友人に画面のヒビ割れ具合を写メしてもらおうと、

手渡そうとした瞬間……



再び落下するiPhone



え、何?

私の手はそんなにぬめっとしていたのかな。

どうして落ちる瞬間ってスローモーションに見えるのかな。

よくわからないけど、再び地面に落下してしまったiPhone




青ざめながらゆっくりとiPhoneを拾い、

恐る恐る画面を確認すると、

上半分だったヒビが、右下にもおおおおおおおお…泣

Oh my goodness...


f:id:fruits-clipper17:20151210000913j:plain


画面保護シートの上半分が剥がれてしまったので、

取れないように上はセロテープで補強していますwww

みぐるしいwww



左下からしか文字がちゃんと読めないため、誤字脱字が頻発。

「おつかれさまー!」と送ったつもりが

「おつれさまー!」と送ってしまっていて赤面www

お連れ様……!!!



修理に出す来週までは、この状態で使わなきゃいけないのが辛い〜…(;;)

スマホにカバーはつけるべきですね…。

身にしみました…(::)




hitomemo.hatenadiary.com


hitomemo.hatenadiary.com