my daily topic

日々のあれこれ。

【明日会社休みます】わたしのiPhoneが…iPhoneがあああああああ…泣

キミと私の間にはヒビ割れた壁ができた。

何度も、何度も、ひどい扱いしても、

いつも同じ笑顔で応えてくれてたよね。

そんなキミの元気な顔を見ることはもう、

できなくなってしまったの…???

キミの笑顔はアスファルトに吸い込まれて消えた。

キミのひび割れた顔を見るたびにわたしは胸が痛いよ…。。。





胸が痛いよwww



保護シートつけてても、割れちゃうんですね…

画面の3分の2以上がヒビで覆われてしまったわたしのiPhone

ひび割れすぎて、文字が…見えない…w



悲しいよ…。。。

また…会いたいよ…。。。

だいすきだよ…。。。

胸が痛いよ…。。。


また…このノリ…笑




こういう時に身に染みる、保険の大切さね。

この携帯を契約した半年前のわたしは、

携帯会社の保障オプションには入ってくれているのかな?

きっと、入ってくれてるよね…、ねっ…??




足をふらつかせながら携帯ショップに行って、

保障パックに入っていることを確認し安堵。

ソフトバンクは修理料金の85%を負担してくれるそう!!

よかったあああああああああ!!!!!(/ _ ;)

半年前の私、ありがとう!!!!!!!(/ _ ;)



Apple storeでの修理が終わってから、

修理の領収書を近所のソフトバンクショップに持って行き、

手続きすればオッケーだそうです。

手続きが済んだあとは、月々の携帯料金から負担した金額が引かれるそうで、

しばらくは携帯料金が安くなるよ☆との説明を受けました。





保障パックに入ってたー♪良かったー♪と、

お店帰りに友達と合流。

友人に画面のヒビ割れ具合を写メしてもらおうと、

手渡そうとした瞬間……



再び落下するiPhone



え、何?

私の手はそんなにぬめっとしていたのかな。

どうして落ちる瞬間ってスローモーションに見えるのかな。

よくわからないけど、再び地面に落下してしまったiPhone




青ざめながらゆっくりとiPhoneを拾い、

恐る恐る画面を確認すると、

上半分だったヒビが、右下にもおおおおおおおお…泣

Oh my goodness...


f:id:fruits-clipper17:20151210000913j:plain


画面保護シートの上半分が剥がれてしまったので、

取れないように上はセロテープで補強していますwww

みぐるしいwww



左下からしか文字がちゃんと読めないため、誤字脱字が頻発。

「おつかれさまー!」と送ったつもりが

「おつれさまー!」と送ってしまっていて赤面www

お連れ様……!!!



修理に出す来週までは、この状態で使わなきゃいけないのが辛い〜…(;;)

スマホにカバーはつけるべきですね…。

身にしみました…(::)




hitomemo.hatenadiary.com


hitomemo.hatenadiary.com