my daily topic

日々のあれこれ。

【スポンティーニ】ふわふわ&カリッ☆マルゲリータonlyのピッツェリアがカスケード原宿にオープン!

先日、原宿に「cascade harajuku」がオープンしましたね!

 

その中に…すごい気になるピザのお店が…

行列の耐えないミラノの老舗ピッツェリア「スポンティーニ」!

そして…日本初上陸!!

 

日本初上陸に弱いわたし。笑

エッグスンシングス、KuKuRuZaポップコーン、アイスモンスター、

ブルーボトルコーヒー、ビルズ…など、いろいろ行きました♪

スポンティーニも行列がすごそうだけど行きたいなー。

 

しかも、マルゲリータオンリーって珍しい!

ピザは高さが2センチくらいあるらしいし、食べ応えありそー!

底はカリッと上はふわっとらしいですよ〜…、お腹すいたー!

 

f:id:fruits-clipper17:20160303211927j:plain

 

ちょ…w

このチーズののびっぷり!!!!!

夜に見ちゃいけないやつですね、これは……(よだれ)

 

 

「サルバトーレ」の4種のチーズのピザも

おいしいんだよね〜…

はちみつとベストマッチ!!!!!

 

f:id:fruits-clipper17:20160303212313j:plain

 

たべたくなってきた〜。。。

家に石窯欲しいw

 

と思って石窯探してみたらamazonで売ってたーーw

 

 

欲しいな笑

 

 

hitomemo.hatenadiary.com