my daily topic

日々のあれこれ。

【savon】お肌の乾燥対策☆保湿!血行促進!いい香り♪サボンのスクラブを使ってみました☆

 

今日は、イスラエル発ボディケアコスメ専門店「savon」の、

ボディスクラブの感想のmemo♪

 

周りからとてもsavonのスクラブが良い!いい香り!と噂を聞いていたので、

購入して使ってみましたー♪

 

商品説明では…

死海の塩、アーモンドオイル、ホホバオイル、ボラージオイルで保湿♪

スクラブのマッサージ効果で血行促進、くすみのない透明感のある肌に♪

これは使ってみるしかないですね!!

 

savonのボディスクラブ。

香りは9種類。

・ラベンダーアップル(海外でのno.1)

・パチュリラベンダーバニラ(人気no.1)

・バニラココナッツ

・ムスク

・トロピック

・デリケートジャスミン

・レモンミント

・ジェントルマン

・ジェントルマンブルーno.533

 

 

池袋のルミネのsavonで購入したのですが、

気になる商品を試せるスペースがあり、

ボディスクラブの香り全種類の香りを試して、

気になる1種類を試しに使わせてもらいましたー!♪

 

深みのある甘い香りのパチュリラベンダーバニラと、

美味しそうな甘い香りのバニラココナッツのどちらにしようか迷った末に、

人気no1(笑)のパチュリラベンダーバニラを選びました☆

 

濡れた手にスクラブをつけて、手をこすって洗い流した感じは…

スクラブのつぶつぶがマッサージのように肌の刺激になって気持ちがいいのと、

しっとりつるつるになった上に、残り香が超いい香り…!!

 

即決でパチュリラベンダーバニラのボディスクラブを購入しました!

付属品のスクラブをすくう木製の小さなスコップが、

無料の何も印字がされていないものと、150円のサボンのロゴの焼印が入ってるものが

どちらか選べたので、せっかくなのでロゴが焼印されているものを選びました♪

とても可愛いです♪

 

実際使ってみた感想は…

超いいです…お風呂上がりお肌しっとりで、すごくいい香り。

お風呂場の残り香も超いい香り。。。

今日も体からほのかに香って、香るたびに気分が上がりました♪

 

今回はお試し用?の小さい方のSサイズを購入しましたが、

次回はリピートでLサイズを購入しようと思いましたー♪

 

サボンのボディスクラブの購入を考えている方、

使い心地はとても良いのでおすすめです♪ が、

海外のボディケアコスメ商品なので香りがやや強く、

名前のイメージで嗅いで「んっ??」と思ったものもあったので、

実際に店舗で香りを試されることをおすすめします!

 

あと試しに使わせてもらった商品で、

シャワージェルの「パチュリラベンダーローズ」の香りもとても良かったので、

次回購入してみようかと思います☆

パチュリシリーズ、個人的にとてもいい香りでした〜!

 

 

 

hitomemo.hatenadiary.com