my daily topic

日々のあれこれ。

【玉城ティナ】メイクや私服、ペットのもちおが可愛い〜☆tofubeatsと楽曲コラボも。

最近、モデルさんの玉城ティナさんが気になってます☆

 

f:id:fruits-clipper17:20160303222219j:plain

 

アメリカ人と日本人のハーフで沖縄出身の17歳。

あんなに可愛くて大人っぽいのに、

まだ年齢は17歳なんて…汗

 

 

 

メイクや私服がとてもオシャレで可愛いですよね♪

Twitterハッシュタグ、「#たましふく」で、

ティナちゃんの私服がチェックできますー♪

洋服のお店も載せてくれてて、同じアイテムを購入することもできますよ☆

 

あと、ティナちゃんのペット、

はりねずみのもちお」もとても可愛いですよね!

書店でティナちゃんの本「ティナのもちお」を読んで、

はりねずみが飼いたくなっちゃいました☆

 

一時期、肌荒れがひどい時期があったようで、

今でもネットの検索欄には「玉城ティナ 肌荒れ」と出てますね(><)

今は治ったようですが、その肌が荒れていた時期にアロエパックをしていたようで、

肌が治ったのはアロエパックをやめたからではないかと言われているみたいです。。

でも思春期で肌が敏感な時期だったからかもしれませんよね^^;

 

最近だと、tofubeatsと楽曲コラボしているみたいですね♪

すてきなメゾンfeat.玉城ティナ」という曲です。

ティナちゃんの大人っぽい歌声がtofubeatsの曲に合ってますね^^

 

 

 

hitomemo.hatenadiary.com