my daily topic

日々のあれこれ。

【星野源】新曲「Snowmen」解禁♪ 実家の喫茶店に行ってきた♪

 

星野源くんの新曲がyoutubeで解禁になりましたー!

 

www.youtube.com

 

「SUN」に続き、今回の曲もとても良い曲〜♪

前回に続き、MVに出ている女性達が綺麗!!!

源くんの雰囲気もいつもと違う感じ♪

 

次のアルバムが楽しみだなぁ♪

 

 

 

源くんといえば…

実家が喫茶店をされてるのは有名な話ですよね。

 

先日、同じ源くんファンの友人と一緒にお店に行ってきました!

店内には、お父様とお母様がいらっしゃって…感動。笑

 

店内には源くんやサケロックのレコードが飾られていましたよー☆

ジャズの素敵な音楽が流れていて、源くんのルーツに触れた感じがして、

なんだか嬉しくなってしまいました。気持ち悪いですね。笑

私たちのように源くんファンの人もいるのかな〜と思ったら、

常連さんと思われる方や、

普通に利用されていると思われる方で賑わっていました。

来店したのが平日の午後だったからかもしれませんが。

 

私はカフェラテとスコーン、

友人はブレンドとバタートーストを注文しました。

とても美味しかったです^^♪

 

源くんのご両親とお話がしたい!と思っていましたが、

チキンな私たちは支払いの時の普通の会話しかできず…泣

それでもお店を出た後に友人とひとしきり興奮しました。笑

 

次はブレンドを頼みたいと思います♪

ごちそうさまでした(^^)

 

 

hitomemo.hatenadiary.com